かつ、行きます!

コラムのようなつぶやきのような

XRP リップル どうなるの?

資産 -50%

 

これは1月18日(木)現時点での仮想通貨による私の輝かしい戦績(笑)です。

 

主にXRP(打つのが面倒いので、リップルと呼びます)を買っている私は、年度末に買い年明けの高騰で

 

資産 +50%

 

にまで膨らみました。

その後下落が続き

 

「ここが底値だ!買い増し!」

「お、また下がった!株式投資の余力をリップルに回そう!」

 

を繰り返した結果、年明けと見える景色が180度変わってしまいました(笑)

 

しかし、諦めずこのままホールドを続けて上がることを願っていこうと思います。(爆上げの後に暴落、その後にゆっくりと上昇。という相場を株式取引で見てきましたので信じます)

 

リップル持ってる人、仮想通貨を買ってる人、一緒に頑張りましょう。

 

 

もし興味があって始めたいって人がいたら、coincheckがおすすめです。

https://t.co/jbk88B3UyV

(CMで出川さんが登場しているやつです。)